ルンバ780 購入情報

面倒なお掃除はルンバ780にやってもらう。
毎日の掃除機かけは大変です。家族が多ければなおさら・・・。
男は会社へ行き、女性はパートに働きにでる時代。
毎日なんて掃除は労力が・・・

掃除機をかけるのは週末!
しかし週末なら子供と遊びに出かけたい!
掃除なんかやってられっかぁ!
このご時世ですから、時間は有効に使いたいです。
だったらルンバ780にやってもらえばいいんですよ。

電気代が気になりますよね?
電気代は1時間でわずか1円程度!

お掃除はロボットにやらせる1日30分の掃除をすれば1ヶ月で900分なので、約15時間。
自給700円ならば、10,500円を毎月捨てているのです。
年間にしたら、126,000円も無駄!
もしルンバ780がやってくれるなら年間126,000円儲かる!
気になるルンバ780の価格は?


iRobot Roomba アイロボット ルンバ780 【並行輸入】

iRobot Roomba アイロボット ルンバ780 【並行輸入】

  • 出版社/メーカー: iRobot
  • メディア:



タグ:ルンバ780
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。